初めて動画の編集をしてみました!見苦しい点あると思いますが、アドバイス等いただけたら幸いです。TAC使用 完全に足手まといになってますが頑張ってみました!sigma054さん上手すぎっすorz※追記曲はLinkin Parkです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18877544