第12回 『俺らのモンハン』 ~前半戦~

第12回 『俺らのモンハン』 ~前半戦~

おはよ~ございます(・ω・)ノシ今回は、雪山の最深部まで行ってきたわけですが・・・まぁ~2人で行ったわけでして、我々の疲労ももグダりもハンパなくてでしてね、初の分割とさせて頂きました(・ω・;)といゆわけで今回は我々の下手くそ感をお楽しみくださいノシ参加メンバー Rumis/Rukaze 後半戦⇒ sm18937725  前⇒ sm18823687  次⇒マイリスト⇒ mylist/36104896

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18878195