【初実況】本気で、毎日ときメモGS3をやる 一人反省会【PSP】

【初実況】本気で、毎日ときメモGS3をやる 一人反省会【PSP】

最後のVol.でグッドエンディングできなく、締りがなくなってしまったので反省をしてみました。また、コメントのお返しもさせていただきました。あまり、ときメモのお話をしていません。ご了承ください。いろいろな点で抜けている所があり、すみません。約2ヶ月間ありがとうございました。※2012年7月18日~2012年9月18日まで毎日更新していた実況動画です。GS3→ mylist/329659132 周目始めました→ sm19101183

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18879937