前々回あたり?で、黒天洞の使い方に関してコメントがありましたが・・・黒天洞の使い方というか作用をいまいち理解していなかったため、相手のスキルに対してガードを用いてました。ちゃんと使うようになったのは第七回戦の本番からですOrZPART33前編→ sm18879890 PART34前編→ sm18900623 フェイトエクストラ実況置き場→ mylist/32387695 今までの実況→ mylist/32159447 Fate/EXTRAこちらのゲームも実況しております。↓シャイニング・フォース イクサ実況置き場→ mylist/33394320 サモンナイト実況置き場→ mylist/32108507