【東方有頂天】 BRONT‐ZONE OF THE ENDERS‐ OP

【東方有頂天】 BRONT‐ZONE OF THE ENDERS‐ OP

こっちが大人な対応で少しばかり真面目してやってたら調子に乗りやがって!ブロ語がマジゴミすぎるとの事だがその反応しかない事に深い悲しみを負った俺は自身のブロ後の封印を解き放った訳んなんだがやりすぎた感しか感じないは俺だけですかねぇ?色々すまんかったと言わざるを得ないことに。どうにも主にはブロ語のセンスは無かったらしいっぽいです。もしかしたらシリーズ断念して別の形でまたやり直すかも知れないです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18880455