【柑橘系女子が】 八月の風 【歌ってみました】

【柑橘系女子が】 八月の風 【歌ってみました】

「いつまでもこの場所で 君と奏でられたら」40mPさんのバラード キタ━(゚∀゚)━!!!ということで歌わせて頂きましたwこの曲ほんといい曲ですです。癒される(*´∀`*)キラキラ✩[Special thanks!]◆Music*40mP様:( sm18766726 )◆Mix*corico:( mylist/29277325 )◆ENC*自遊様:( mylist/30390189 )◆Vocal*檸音⇒( mylist/25461784 )☆Twitter:( http://twitter.com/Remone310 )前曲→ Calc.【 sm18444211 】次曲→ 【】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18882602