【nady】 One Day 【歌ってみた】

【nady】 One Day 【歌ってみた】

お久しぶりの投稿になります。THE ROOTLESSさんの歌うOne Dayを歌いました。活動再開!「さぁ行こう!!」~thanks~ジェントル協会かなか・弥勒・華弥・猫騎士・nadymovie:弥勒→ mylist/23994420 MIX:higep vo:nady→ mylist/18646849       →co446079official web: http://ameblo.jp/nadynady2525/ Twitter:@gentleassociati 最後に弥勒さん動画作成して頂いてありがとうございまs・・・すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18883188