とりあえずすいませんでした。まっさらブルージーンズ踊ったつもりだったんですけどこのざまです。むしろいまさらブルーシートです。てなわけであいろについてはgdgdの骨頂。リベンジに期待してください←振り間違えまくって機嫌が悪くなっております((でもまぁおれら高校生(笑)なんで勘弁してください。ゆとりの権限を発動します。たま:制服なんてもう着ないと思ってたがしかしまだまだ現役に負けてないと思うのだよ(精神年齢的に)とりあえず楽しく踊れたんでいいかなーなんて。というかあたしガニ股すぎないか(o0w0o)?参考動画 : sm5990436 あいろマイリス: mylist/33114260 Twitter/knight_696たま マイリス:Comming Soon((