こんにちは。susukiです。今回は動画初投稿ということで、録画&編集テストを兼ねて、「サリング感謝祭 6th Anniversary」にて公開されたsksさんとsaekiさんの「Lost Love」の譜面をプレイしてみました。 http://sks40104.exout.net/cirring/lolo/ ゆっくりボイスが曲中もぶつぶつ言います。面白味もないです。すいません。しかも聞き取りにくいです。すいません。キャプチャーはアマレココ、動画作成にはAviUtlとゆっくりMovieMaker2を使用しました。 sm17375454 ※問題ありましたら削除します