【鏡音リン】ガラクタのエレジー【PVつけてみた】

【鏡音リン】ガラクタのエレジー【PVつけてみた】

初めましての方は初めまして、翠葉です(`・ω・´)ぽわぽわPさんのガラクタのエレジー( sm17112906 )が好きでPVを作ってしまいました。ベースが大好きです。■翠葉マイリスト* mylist/24754962 ■blog* http://mdrh.blog10.fc2.com/ ■pixiv* http://www.pixiv.net/member.php?id=801929 ■twitter* http://twitter.com/mmdrh *前作 ナノメンタル( sm18720264

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18888595