【FFIV】ギルバートのリュート を弾いてみた【ミニキーボード】

【FFIV】ギルバートのリュート を弾いてみた【ミニキーボード】

今回は小ネタです.ファイナルファンタジーIVよりギルバートのリュートです.いつも耳コピに使っているCASIOのミニキーボードSA-46で弾いてみました.練習時間短いのでミスタッチあったりテンポが不安定だったりしますが,よかったら聴いてやってください.<マイリス: mylist/18960952 |Twitter: http://twitter.com/waka__piano

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18889174