低Lvの大正製薬が逝く!BF3 【ゆっくり実況プレイ】 0日目 前半戦 

低Lvの大正製薬が逝く!BF3 【ゆっくり実況プレイ】 0日目 前半戦 

はじましての方ははじめましてー冷えぴたでございます。いきなりですが、前回からかなりの時間がかかってしまったことをお詫び申し上げます。これからできる限り投稿間隔を縮めていきますので、これからも宜しくお願いします。※エンドレスエコノミーとは低画質っていう意味ですw8:54秒から始まるのは11:43秒でおわります次→製作中ですよ~ BF3のマイリスト→ mylist/33803772 動画作成コミュ→co1773319ツイッター→ https://mobile.twitter.com/HiepitaYukkuri/ 何か連絡や、要望はこちらまで→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18890490