[赤いのと青いの]25による下剋上 1

[赤いのと青いの]25による下剋上 1

初めましての方は初めまして それ以外の方々お久しぶりです.以前赤枠&エクシアで動画投稿してましたが、お互い使いすぎて飽きてしまって機体を変えて、赤いのと青いのは変わらずこれなら、タイトルを少し変えれば行ける! と思い投稿してみました※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18890568