ご視聴ありがとうございます! ぁやたそと申します。今回は、自分にとって大切な曲である、のぼる↑様の『白い雪のプリンセスは』を歌わせていただきました!切ない本家様( sm9797269 )*special thanks*mix・Encode 丸 大 豆 様ご協力いただき、本当にありがとうございました!アドバイスやご感想など、是非コメントいただけると嬉しいです!ぁやたその歌箱( mylist/24065106 ) 生放送で歌わせていただいてます。よかったら遊びに来てみてくださぃ♪(co521891)前回の→小夜子( sm18234335 )まだまだ未熟ではありますが、どうぞこれからもよろしくお願いします♪☆ 紫苑†様、たこやんもちもち様、ノア様、宣伝どうもありがとうございます!!