どうも投稿者の【HERO(ヘロ)】です。※開封結果は5:10から発売当日思い切って2箱買い!(モバさんが)ということで今回はモバさんと二人でカイト編を開封しました「地担当と闇担当の二人がなぜ?」ってお思いだと思いますが、全てはフォンフォンさんのため!!っといった感じです(*゚▽゚*)ある意味奇跡ってあるんだなぁと思う開封動画でした・・・あとネタ古くてすいません!!!では、ご覧下さい!エレメンジャーの思い出【 mylist/35383129 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18892435