今回DIVA-fから初めてエディットに挑戦しました。まだ歌詞や口パクと細かいとこが残ってますが大体は完成したので上げました。fからモジュールが3人まで使えるので, リンちゃんなう!かこれに迷ったけどリンちゃんなう!の方は他の方が上げているのでこれにしました。 あとステージを電車の中にしたかったけど無いようなので駅のホームにしました。 直撮りなので画質は悪いのでご了承下さい。しかしエディットは難しいです・・・非リア充がリア充に対しての叫びをミクさんが代弁しているようですw 使用音源:ニコさうんど 本家→ sm17239967