【Live Bar D+】胸熱な雇用条件-法令違反発言【ニコ生】

【Live Bar D+】胸熱な雇用条件-法令違反発言【ニコ生】

胸熱な雇用状況に頑張る生主が大暴露!!時給400円 / 日給9,600円(24時間就労した場合との事)という賃金形態でも頑張る生主さん!!wwwwwこのようなお店でも頑張ってる生主さんの胸熱な思いに心痛く感動してしまい、ついついうpしてしました(`・ω・´)ゞ涙流さずに聞けないこの環境!!(´;ω;`)ブワッ最低賃金も支払われないお店を皆さんはどぉ~思われたでしょうか?僕は腹を抱えて笑ってしまいました!!みなさんもここでイ重力いてみるといいお!!エ!?エッ!?僕ですか?僕は結構です!!丁重にお断りさせて頂きますwwwwwwwww( TДT)ゴメンヨー運営暴露発言は、00:01:16頃より・・・※急遽うpした為、画質・音質が悪く(*_ _)人ゴメンナサイ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18892900