futuristic imagination/DJ Sa9 ver. を歌ってみた

futuristic imagination/DJ Sa9 ver. を歌ってみた

そんなこんなで2回目です。ニコ生してほしいです?無理ですよ。歌声とのギャップがありすぎて気持ち悪いだけですから。 mylist/33648090 Twitter: @Saenyan2525※この動画に関わった人達以外の名前をコメントしないでください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18893137