イェイ!イェイ!イェイ!を歌って踊ってみた【ニコバー名古屋の皆で】

イェイ!イェイ!イェイ!を歌って踊ってみた【ニコバー名古屋の皆で】

動画UP担当のZEROです!!ニコバー名古屋スタッフの皆でスマイルプリキュアEDの「イェイ!イェイ!イェイ!」を歌って踊ってみました!!■踊っているメンバー紹介(左から)・じぇふ・家具屋・委員長・くじゅう・アイルトン=スミスVocal&Mix:ZERO mylist/10301110 Dancer:ニコバー名古屋スタッフの皆Movie&Encode:きょーじゅ様~名古屋栄 ニコニコBARケセラセラ~・Site http://www.nico-bar.net/que-sera-nagoya/index.html ・Twitter札幌、大阪、名古屋のニコバー全店のメイン:@NICONICO_BARニコバー名古屋:@nicobar_nagoya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18893676