模索状態なM&B PoP11

模索状態なM&B PoP11

(´・ω・`)今回はレイヴンスタンの傭兵になってフィアーズベインと戦ってみたよ。(=ω=.)フィアーズベインはノルドと似たような感覚で戦えばおk。半裸や農民ルックの狂戦士の一撃はクソ重いよ。(´・ω・`)ここも貴族兵がいないと騎馬がないんだよね?(=ω=.)そうだけど今回戦った毛深い尻イナル卿だけは騎馬の不足をレッド同盟の兵士で補っている。ぶっちゃけザコだけど。(´・ω・`)将軍によって用いている兵士が違うんだね。(=ω=.)弓兵はノルドと同じく弓は下手だけど近接戦闘でも装備が充実してるから接近しても油断しないでね。(=ω=.)(この勢力は各個撃破が楽だなぁ。歩兵もなかなか突っ込んでこないし最初  sm18734399  前  sm18887030  次  sm18939460   mylist/33603277

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18896795