【せろり】東京テディベア【歌ってみた】

【せろり】東京テディベア【歌ってみた】

全知全能の言葉をほら聞かせてよどうもせろりです歌ってみた3作目になります!今回一番のサビ超音痴ごめんなさいこれはそのうち再うpしますw本家様→ sm15308214 vo.mix.enc せろりtwitterやってますよかったら!@seroriiiiin前作fix歌ってみた sm18844185

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18896844