月の兎さん、巡る時を止めてくださいお願いします。当動画ページを開いていただき誠にありがとうございます、三一(みつい)と申します。今回は蝶々P様の「月見夜ラビット」を歌わさせていただきました。よろしくお願い致します。papiyon(蝶々P)様の素敵な原曲はこちら【 sm18865202 】オケ・動画もこちらからお借りしましたVocal&MIX:三一( mylist/60549934 )感想・指摘・アドバイス等頂ければ幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18896848