Dead Spaceの主人公アイザックさんみたいなアセンで出撃してみました. アセン:ツェーブラ38・HG3・HG3・修羅2 チップ:SP2・ニーキック2・ジャンプキック2 工具:ネイルガン・デトネーター・ツールBOX・リペアユニット ※エンジニアはそんなに早く走れないですよね? アイザックさんネタのBB動画をうpしていたひともいたのですが割とガチ装備だったのでネイルガンを引っさげてみました 諸事情で無編集です 投コメの訳は相当いい加減です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18897016