拾ったバイクを直してみる 【Part.2】

拾ったバイクを直してみる 【Part.2】

CBX125カスタムのレストア 【Part.2】です。今回でキャブレターの分解清掃は完了、これから外装パーツにも手を入れていく予定です。一番の問題になってる登録書類、今年中に再発行できたらいいなぁ...【Part.0】→ sm18671772 【Part.1】→ sm18721306 【Part.2】→今ココ 【Part.3】→ sm19288505 ついったー→ https://twitter.com/Mai_Cynthia

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18897267