あのスリム猿の名前は『かえってきたモンキング』だそうです(引用:R20)。お前どこのウルト○マンだよと。歌詞:ゲームのBGMに歌詞を付けてみるスレ よりPart1→ sm18879473 Part3→ sm18915794 ロックマン3マイリスト→ mylist/33779886 ☆実況part1リンク→ mylist/31548183 ブログ(動画で頂いたコメントへのレスや近況報告など)⇒ http://ochaknight.blog.fc2.com/ ※ツイッターやコミュニティはブログから飛べます。