40㍍Pさんの『三日月ライダー』を歌わせていただきました! こんにちは!まろみですヽ(*´∀`)ノ♪【 user/28378880 】【 mylist/33521724 】 2年ぐらい前から ずっと大好きな曲で、よく口ずさんでました! そろそろ月の綺麗な季節になってきたので、ぴったりだなぁと思って歌わせてもらいました。 今回は 前作とは雰囲気を変えて、大人っぽくしてみました☆ よろしくおねがいします! いつだって 何かを求めていて、 あたしは持ってないからって、思って、いて。 素敵な本家様(動画もお借りしました)【 sm10359628 】 …40㍍Pさん【初音ミク(40㍍)】 三日月ライダー 【オリジナル】 今回もMIXは ぐみさんにお願いしましたよ!【 mylist/32142498 】