ローリンガールを歌ってみました

ローリンガールを歌ってみました

こんばんは。お久しぶりです。紅夢(クレナイユメ)です。新しい機材を購入したものの、まさに豚に真珠で全く使いこなせませんでしたorz 二番以降でマイクを近づけすぎてしまいました。サビの一番高い部分が音割れして大変聞きづらいことになってしまっています。ヘッドフォン非推奨低クオリティで申し訳ありません。 素敵な本家様→ sm9714351 ■ご意見ご感想等がございましたら是非・・・ http://twitter.com/kurenaiyume ■今までに投稿させて頂いた動画・・・ mylist/20913434

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18900402