【EXVSFB】V2は青春【シャフ】 20

【EXVSFB】V2は青春【シャフ】 20

レジャラン暑すぎ暑すぎて勝ち試合しか収録してないのは仕様です^^Q.形態の使い分けは? A.相手による生:弾幕を貼り、ブーストを使わせて少しでも時間を稼ぎたい、MBS貫通武装持っている相手にはコレアサルト:基本的に格闘機相手にはコレ。ワンダウン武装で更に距離を取ったりしたい。MBSもたまに活躍1試合目V2&エクリプス vs ターンX&X2ターンX、苦手です…相方!!頼んだぞ!!2試合目V2&バンシィ vs シナ&エクリプスBD格闘も強気で振りますQ.コマンド教えてくださいA.BD格N>AB覚醒技ちなみにBD格闘N>>BD格闘N>AB覚醒技も入るけどどっちが減るのかわからない容量削減の為、削除≪≫ sm18910078 V2は青春 mylist/31423516 V2以外で青春 mylist/31465003

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18900640