【ライブ】キラメキラリ / 高槻やよいを演奏してみた【708プロ】

【ライブ】キラメキラリ / 高槻やよいを演奏してみた【708プロ】

9/8目黒ライブステーションで行われたアニめぐろ 2012 vol.18 にてライブやりました。708(なおや)プロといいます。アイマス中心にいろいろコピーしてます!!!mixiコミュ  http://mixi.jp/view_community.pl?id=6056090

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18900882