どうも!はじめましての方ははじめましてですかね。普段は音源は頼んでおりますが、自分でも行ってみたくなり初心者ながら作ってみました。まだまだ未熟ですが、もしよろしかったらお聞きください。素敵な本家様【 sm17520775 】素敵な弾いてみた【 sm18285102 】今回、emyu:様のバイオリンを入れさせていただきました。 動画制作に使用させていただいた歌い手様(敬称略)「赤ティン」「鋼兵」「まふまふ」「taiga」「電池切れ」「灯油」今までの制作マイリスト[ mylist/31561028 ]コミュ[co410616]使用イラスト・動画マイリス[ mylist/33822506 ]