オペアンプ使用オーディオアンプを作ってみた

オペアンプ使用オーディオアンプを作ってみた

Timedmainのlightというアクティブスピーカーが壊れてしまったので、アクティブスピーカーをパッシブスピーカー化して、オーディオアンプを自作し、PCで使えるようにしてみました。回路についての説明が長めです。※補足9/18コメントを拝見しました。たくさんのご指摘、有難うございます。文字数の関係上、ここで詳しく答えることはできませんので、後日、補足動画をうpさせていただきます。ひとつだけ、答えたいコメントが・・・>大袈裟だなあ自分も動画をあげてから気がつきました。(BGM)いくらなんでもエヴァのBGMは・・・厨二くさいですねw修正版をUPしました。字幕などの表示秒数や、説明を少し変えてみました。 sm19078252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18903507