正直BMGよりMGのが当てやすい。弾速に加えてリロードまで遅いし、徹は旋回性能高いので総合機動差も微々たるもの。だったら17徹でいいや、スタンするなら忍者でいいや、な感が否めない完璧戦士さんです。おそらく場所も悪い、かといって広すぎると遠距離無双が始まるのでそれも困るという使い勝手の悪さ、それが中距離。ベストは渋谷っぽいかな池袋だとMGでも大抵届くからBMGの利点が全くない mylist/26624021
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18903570