なんか久々な気がする害チームクラン演習、通常の演習とは違い大攻防戦テイスト。【ルール】・両陣営3つ目のプラントを取った時点で開始、攻撃側は自ベースから4つ目以降のプラ占拠可能、防衛は4つ目以降のプラント占拠不可・ただし防衛側は3つ目までのプラントなら占拠されても取り返しても良い・陣営は攻撃側がEEGGの順、当然防衛はその逆最初は最前線プラントに反復リペア高飛びして戻るつもりだったけどベースに釘付けにされて紫電チョイスしたのはミスった1戦目: sm18903982 2戦目: sm18904082 3戦目:イマココ 4戦目: sm18904282 mylist/17217753 (C)SEGA