第四作品目!!!放送中に「うpうp!」の流れがあり、勢いで(またかよ!orz)うpしました!アコギで歌ってみるのがすごく楽しい今日この頃です。うたうたいのうた(ナノウさん本家)→ sm13119619 おさむらいさんのアレンジ(今回のオケ/メドレーの中の一曲です)→ sm13927098 Mix/さきとさん→ user/21660126 co1526780片桐春風マイリスト mylist/29941063 片桐春風コミュニティ co1319958普段はニコニコ生放送で歌ってみたやってます!遊びに来てください♪