不眠症は徹夜すれば治ると友達に言われ昨日まで徹夜してきました。生活リズムが狂いだし明日からの大学生活に支障が出ると思い友人から聞き出した案でした。友人「徹夜後は絶対に寝るなよ!絶対にだぞ!」テディ「大丈夫だって!」7時に気を失い目が覚めたら時計は12時だった・・・オワタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18905018