【作ってみた】LED照明【LEDはなぜ光る】

【作ってみた】LED照明【LEDはなぜ光る】

使い古しの単3乾電池が使える(白色)LED照明を作ってみた。ついてあたりまえという雰囲気だった。くやしい。LEDが発光するしくみを勝手に解説して気を紛らわせてみたwそれにしても「エレ工房さくらい」さんの昇圧コンバーターキットは優れものだそんなところだ次作  sm18989625 blackberryツイッター @blackberry_2525公開マイリス  mylist/29428295 ブログ  http://profile.ameba.jp/ntomi2005/ 使用BGM  sm3505467   sm1974222

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18905253