【孤独な闘い】一人でSKILL歌ってみた【ジュヌビエーヌ】

【孤独な闘い】一人でSKILL歌ってみた【ジュヌビエーヌ】

どうもジュヌビエーヌです。懲りずにまたやってしまいました。カラオケでSKILLを一人でうたってみました。カラオケなので音質はあんましよろしくないです。あと最初と最後の英語のところがわかんなかったので適当に歌ってまあすが(・ε・)キニシナイ!!自分はもう一個のほうの曲でニコニコ紅白歌謡祭に登録してまして紅白動画の15で出てました!是非そちらのほうもご覧になって下さい⇒ sm1912094 ■紅白支援してるので皆さんで盛り上げていけるといいんですけどね■■■■あと暇な人は聴いてってください→ sm1804437 ■■まさかの新作・・・→ sm2031794 (おっくせんまん)  sm2049630 (マクロス)  sm2095836 (真赤な誓い)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1890547