一人暮らしの寂しさを忘れたくてちびロボ!を実況プレイpart1

一人暮らしの寂しさを忘れたくてちびロボ!を実況プレイpart1

2005年、スキップが開発し、任天堂より発売されました「ちびロボ!」をプレイさせていただきたいと思います。ただ今回僕が遊んでいるのはWii版なので、発売自体は2009年発売の、「Wiiで遊ぶ ちびロボ!」でございます。小型化して家ん中を冒険する、ワクワクするゲームですね。つたない部分も多いかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。注意書き・この動画は実況プレイ動画です。気色悪い声が入っています・ネタバレその他はご勘弁願いたいです前回実況「moonを実況プレイ」第一回はコチラ→( sm17576739 )今作のマイリスト( mylist/33833136 )次回( sm18927373

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18907822