【MSSP】『Left4Dead2のテーマ曲を勝手に作って歌ってみた』で勝手にラップ

【MSSP】『Left4Dead2のテーマ曲を勝手に作って歌ってみた』で勝手にラップ

▼FBさんの誕生日&M.S.S Project三周年とおめでたいことが続きますね。▼M.S.S ProjectさんのL4D2実況のテーマ曲がとてもCOOL! なので私の気持ちがHOTな内に自作のラップを乗せました。▼音源はKIKKUN-MK-Ⅱ Websiteにて配布されているオフボーカル版を一部編集して使わせていただきました。▼M.S.S Projectさんのコミュニティ:co212608/各種マイリスト: user/13983983 /元動画: sm9018303  KIKKUN-MK-ⅡWebsite: http://kikkunmk2website.nengu.jp ▼何かありましたらツイッターアカウントの@dumbbell_manまで。(追記)▼ありがとうございます。リスペクトだけはありったけ詰め込みました。▼広告ありがとうございました。飛び跳ねて喜んでおります。(2013,1/25)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18907888