SAOよりMorrowindしようぜ。元々Hortatorになるのが第四の試練のはずでしたが、手順が自由なのでこっちを先に。編集技術はゼロ、あとBGMのセンスもひどい。画質は相変わらず。解像度を640x360に出来るソフトを探します。ルール:1.ConsoleでHPを2にします2.自作アイテム禁止3.自作薬自重4.Fortify Healthエフェクト禁止Part 1→ sm18758175 前→ sm18897314 次→ sm18918122 マイリスト→ mylist/33610644
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18908089