銀魂のEDで好きだったSPYAIRのサムライハート弾いてみました。パートは、楽なほう弾いてますw 耳コピなんで色々とおかしいと思いますが、演奏で使用したコードをTAB表記で動画上に貼っときます。あと祝!銀魂3期 mylist/11967897
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18908808