[EXVS] Δ+道中記 [その22]

[EXVS] Δ+道中記 [その22]

最近、相方へのGJ的な通信でテンション上がれるのがないかを考え中。1試合目:絶望しか見えなかった。後半どうにかして落ちれれば勝てた・・・かもしれない。2試合目:アルケー対策がまったく出来てないのでボコボコに・・・。まぐれでも勝ててよかったアドバイスなどあればお願いします。( mylist/33484983 )※視点以外への誹謗中傷はしないようお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18908983