どうもダメ男です。ダメ男:Wiiリモコン(クラシックコントローラー)シトラス:キューブコントローラー1PFAZZ:キューブコントローラー2P※親フラが多くなっております。すみません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18909130