【実況】スマブラX三人で雑談?プレイその①(ダメ男・シトラス・FAZZ)

【実況】スマブラX三人で雑談?プレイその①(ダメ男・シトラス・FAZZ)

どうもダメ男です。ダメ男:Wiiリモコン(クラシックコントローラー)シトラス:キューブコントローラー1PFAZZ:キューブコントローラー2P※親フラが多くなっております。すみません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18909130