どうも皆様、おはこんばんにちは。暇人ことあんだまです。今日初めて、トーマ様の『九龍レトロ』を聞かせていただきましたが、曲の勢いに負けまして歌わせていただきました。舌が数回リタイアしました。ではでは、お耳汚し失礼いたします。素晴らしき本家様→ sm188210364 時間ぐらい練習した動画→ sm18822137
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18909683