【ガンプラ】ガンダムAGE-FXをさらに改造してみた【リベンジ】

【ガンプラ】ガンダムAGE-FXをさらに改造してみた【リベンジ】

強いられているんだ!!リベンジです。DXに似てるってよく言われますけど、そんなに意識はしてません。前回の評価を参考に、パーツ総動員でやりました。期待に応えられるかわかりませんが、まぁ気楽にご覧ください。 mylist/32274130 Twitterはじめました。@Zelgamethご意見ご感想リクエスト等お待ちしております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18910193