そろそろ新しい武器が欲しいと思ったりする今日日この頃最近オバキル2と明鏡どっちにするか悩んでます。今回はオバ2でやってみました。初見プレイだったので微妙に迷ってるのは仕様ですorz追記の追記:ご指摘ありがとうございます。確認しろし自分ミネリア修正しました。orz オバキル2 一打昇華 チェインエッジ C知力柿です。 mylist/32200223
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18912798