おはこんばんちわ。サ行の弱い人です。今回は八千代橋~新潟大学(五十嵐キャンパス)までを走ります夜の走行なので特にどうということも無いのですが後半は人生の負け組が新大生に日頃の鬱憤を吐き出している最悪な事態となっております大変申し訳ございませんでした sm18868788 <part48 part50> sm18917399
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18912905