ドレミファロンド歌ってみた『かいと』

ドレミファロンド歌ってみた『かいと』

こんにちは!かいとです(。・ˇдˇ・。) 四作目です! こんかいは、40mP様のドレミファロンドを歌わせてもらいましたww この曲は歌いやすく聞いてて楽しくなるのでよかったら聞いていってください(´・ω・`) 投稿マイリスト: mylist/27542144     コミュニティ:/co1757107 ツイッター: https://twitter.com/KaitoPopura  (。・ˇдˇ・。) 『最後の間奏の所は正直すまんかった』 音小さいです(´・ω・`)すみません本家様:/ sm16719809

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18915316