【戦国BASARA】アニキ2歳おめでとうだけど東西アニキで「knife」【未完】

【戦国BASARA】アニキ2歳おめでとうだけど東西アニキで「knife」【未完】

アニキー!2歳おめでと~Ψ(`∀▼#)そして素敵すぎるアニキを配布してくれたオッティー様、本当にありがとうございますm(__)m※ご注意※BASARALOIDをお借りしています。(みんぐ様、音源使用にご快諾頂きありがとうございますm(__)m)苦手と感じる方は「ブラウザバック」で、お戻り下さい。お借りしました素敵なものは動画内に記載しております。リバクロさん「 mylist/28959159 」私の「 mylist/30024535 」komemitsu様の「様」をつけるのを忘れてしまいました…おたもん様のお名前を誤字ってしまいました…大変申し訳ございませんm(__)m【追記】2013.10.26「knife」完成しました! sm22119358

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18915931