火葬曲歌ってみた【モノマノ】

火葬曲歌ってみた【モノマノ】

第二曲目でございます!どうぞよろしくお願い致します。偉大なる本家様→( sm6074567 )mixは!ごま、納豆。( mylist/31550376  co1655317)様に依頼致しました!この場を借りてもう一度感謝の意を伝えさせていただきます!ありがとうございましたッ!前作(ワールズエンドダンスホール)!→( sm18186408 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18916115